blog

2016.06.16

未分類

雨が上がって

虹が出ました!

IMG_3087

こんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)

今日は梅雨本番!って感じの雨空ですね。

写真は雨上がりのほんの一瞬日が差したときのものです。

さて、今週お休みの日に青山にある”ディーコ”さんというお店に

ランチを食べに行ってきました。

雰囲気ある外観の建物で、おすすめはきのこのパイ包みクリームスープ

IMG_3095

IMG_3092

メインはトマトとソーセージのパスタでした♪

IMG_3093

店内も落ち着いた雰囲気で、

漆喰の塗り壁が歴史を感じさせました。

40-2

今度はディナーに行ってみようと思います!

さてさて、今週末は雨も上がって、来週にかけてまた少し暑くなるようです。

雨が上がった後はなんだかジメジメしますよね(-_-;)

アレッタでは最近エアコンをかけ始めたのですが

雨の日もフローリングがベタつかず、サラサラの肌触りです♪

天然木ならではの気持ちいい肌触り

写真だけでは伝わりきらない自然素材の魅力を

ぜひ体感しにいらしてください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!