blog

2016.06.18

お知らせ

フリモ姫路7月号に掲載されます!

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です!

来週から姫路の皆様のお家に配布される

姫路のフリーペーパー、「フリモ姫路」にアレッタが掲載されます!

昨日一足先に完成したものを担当者さんにいただきました!

今回の表紙はこんな感じ!

IMG_0742

飲ミニケーション!!!

食べることが大好きなアレッタにはぴったりの内容ですね。(笑)

美味しいご飯屋さんの情報をはじめ、役立つ情報がたくさん載っているので

ぜひお家に届いたかたはチェックしてみてくださいね\(^o^)/

ちなみにアレッタは見開き1ページ目にイベント情報を

掲載させていただいております!

6月25日・26日 / 7月2日・3日 と

2週連続で開催するモデルハウス2棟同時見学会!

詳しくはコチラをご覧ください!

それでは

\\皆様のお越しをおまちしております!//

P1010642

(↑今回のフリモ姫路に掲載させていただいた写真のNG

その他のNG写真はブログ「NG集」をご覧ください)