blog

2021.08.21

未分類

姫路市A様邸の上棟式を執り行いました🏁

こんにちは

アドバイザーの坂口です^^

8月なのに肌寒い日が続いていますよね🌧

寒暖差で体調崩されている方が多いそうですが

皆様お気をつけください😌

 

さて、お盆前になりますが

姫路市でA様邸の上棟式を執り行いました🔨

当日は、最高気温37度と猛暑の中

朝から約10名ほどの大工さんが棟上げをしてくださっていました!

A様とは、初めてお会いした時から、好きなお家のテイストが似ていることもあり

本当に楽しくお打合せをさせていただきました✍

(この日お会いできたのが嬉しくなりたくさん話してしまいました💦)

見所たくさんのお家ですが、特に大容量のカップボードの完成を

すごく楽しみにしています☺

A様も「一日でお家の形ができあがるのすごいですね!」

「思ってたより大きく感じます」

とお家の完成をすごく楽しみにされている様子が

すごく嬉しくなりました♪

棟上げが終わってからは、上棟式を

手形には一緒に住む

わんちゃんにも押してもらいました🐕

11月ごろに完成しますA様邸は

ご厚意により、完成見学会も開催させていただきます🏡

それまで、どうぞ注文住宅をお楽しみください😌