blog

2021.08.29

未分類

姫路市にて地鎮祭でした🏡

こんにちは🌞

姫路工務店アレッタで

注文住宅のアドバイザーをしています

坂口です^^

 

また夏日に戻りましたね🥵

早く心地良い風がふく秋が来ないかなと思っています🌰

 

そんな晴天の中

先日姫路市にてN様の地鎮祭でした!

建築現場行くと一緒に土地をご紹介させていただいた時を思い出します😌

どの土地にもメリット・デメリットがありますが

改めてこの土地で建築できてよかったなと思います!

 

いつも地鎮祭の時、ご家族様の姿をみて

「こんな素敵なご家族様と一緒にお家づくりができて

嬉しいな~☺」

心がほっこりしております💓

昨日は、お子さん

私もする~と参加されている姿にもほっこりしました💕

N様と一緒に考えた間取りが、これから形となっていくのを

N様と同じように楽しみにしております😌😌

N様引き続きよろしくお願いいたします😌