blog

2021.08.05

未分類

【Instagramキャンペーン】8月12日(木)~31日(火)開催!抽選で1名様にプレゼント

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

この夏!Instagramキャンペーンを開催します(^^)/
アレッタ公式Instagramアカウントをフォローし、キャンペーン期間中にアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で1名様に、プリンセス テーブルグリルミニをプレゼントします。

【商品】
プリンセス テーブルグリルミニ/
オランダ発の家電メーカーPRINCESS(プリンセス)から生まれた"魅せるホットプレート"。
プレートにはセラミックコーティング。遠赤外線効果が大きく、食材の芯まで短時間で素早く火を通し、食材本来の旨みを引き出してくれます。従来のホットプレートでは難しかった、火の通りにくい食材も美味しく調理することができます。
出来たて熱々の料理がすぐに食べられるグリルプレートは、ブランチタイムや大切な人と過ごすディナーにぴったり♪いつもの食卓をちょっと優雅に、ちょっと大人な気分にしてくれます。

【期間】
8月12日(木)~8月31日(火)まで

【応募条件】
・ご応募にはInstagramアカウントが必要です。
・参加いただく際は必ずアカウントの投稿を”公開”にした状態で参加ください。
投稿が非公開の場合は応募者プレゼント参加者とみなされませんのでご注意ください。
・当選の権利の譲渡または換金はできません。
・当選通知は、ご投稿いただいたInstagramアカウント宛にInstagramのDMにてお送りいたします。
・ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

当選者様の発表は、2021年9月中旬頃を予定しています。

まずは、アレッタ公式Instagramアカウントをフォローしてくださいね☺
ご応募お待ちしております♪