blog

2021.02.05

未分類

2月7日17:00より実際に完成したお家でインスタライブを開催!

こんにちは。

姫路工務店アレッタの広報担当の前田です(^^)/

2月7日(日)17:00~実際に完成したお家で
インスタライブを開催いたします!

13日14日に完成見学会をさせていただくお家で
収納や家事動線にこだわっておつくりした間取りとなっています!

インスタライブの詳細はインスタグラムの
こちらの画像の投稿をご覧ください!

前回は1月30日17:00よりインスタライブを開催しました!
たくさんの方が見に来てくださり、
本当に嬉しかったです

以前ストーリーにてモデルハウスで気になるところはどこか
というアンケートをして、その結果が
間取りが気になるという方が一番多かったので
モデルハウスの間取り編ということで配信させていただきました♪

私自身インスタライブをするのは初めてで
ずっとどきどきしっぱなしでした(笑)

うまく伝えられたかわかりませんが
家づくりを始められた方、はじめようとお考えの方の
少しでもお役に立てていたら幸いです。

今コロナウイルスの影響でなかなか外出しづらく
見に行きたいけど今はちょっと、、と思っている方も多いのではないでしょうか?
せひインスタライブでアレッタのお家をご体感していただければと思います☺

これからインスタライブはできれば月に2.3回、
2週間に一回くらいのペースでできればなと思っています。

なにかこんな内容でしてほしいというご要望があれば
どしどしインスタのコメントでも大丈夫ですのでいただければと思います。

アレッタのインスタグラムではほぼ毎日、
施工例写真とともにお家づくりの情報を投稿しています。
ストーリーにてお客様のお家づくりの様子や
アレッタスタッフの日常の様子などご覧いただけます♪
もしよければインスタグラム(aletta_himeji)のフォローもよろしくお願いします♡