blog

2016.06.12

お客様の家づくり

O様邸に点検でお伺いしてきました!

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です

昨日、シャルドネホームオーナーの姫路市のO様邸に点検でお伺いしてきました!

2月にお引き渡しをして以来なので4ヶ月ぶりでした

お子様のWちゃんも小学校にご入学。

お家の打合せ中に、新しく家族の一員となったAちゃんも大きくなって

新しいお家での楽しそうな生活の様子を見ることができ、

とても嬉しかったです(´▽`)♡

IMG_0223

そして、恒例のWちゃんとのお手紙交換!

このお手紙交換が始まったのはもう4年ほど前からでしょうか

毎回、会うたびにお互いにお手紙を書いてきて交換をしています♡

机いっぱいになったWちゃんからのお手紙は本当にお仕事の励みになりますし、癒しです!

見返してみると、年々絵が上手になり、平仮名やカタカナも上手になり

毎度のことながらお子様の成長には感動しますね・・・(笑)

IMG_0735

IMG_0736

(お手紙、かわいすぎます♡)

ちなみに最近は小さいお子さんの間でもセーラームーンが流行っているそうで・・・

がっつりセーラームーン世代の私は懐かしさで

大人げなくWちゃんの見せてくれたセーラームーンのカードを見てテンションが上がってしまいました(笑)

次の点検は8月!

またO様にお会いできますのを楽しみにしております!

そして、これからも末永くよろしくお願い致します。