blog

2016.05.21

未分類

A様邸の5年点検に行ってきました!

皆さまこんにちは(^.^)

アドバイザーの杉浦です。

今回はA様邸にシャルドネホームの

5年点検でお邪魔させて頂きました!

A様邸も初めてお邪魔させて頂いたのですが、

白が基調の明るくて優しい感じのお家でした(^_^)

IMG_3062

キッチンのキャビネットには奥様が手作りされた

ピンクのタイルが貼られた可愛い小物入れが!

ご自分でセメントを塗った上から

タイルを一個ずつ貼られたのだそうです!

IMG_3056

他にも雑貨屋さんで買ってきた小物を

壁に可愛くディスプレイしたり♪

IMG_3060

どのオーナー様邸にお邪魔しても

皆様ほんとにオシャレな家を思い思いの形で

楽しんでいらっしゃるので

点検の日はいつも朝から楽しみにしています♪

つい時間を忘れて長居してしまうこともしばしば(ーー;)

A様大変お邪魔いたしました。

次回は10年点検でお会いできることを楽しみにしています!

これからも末永くよろしくお願い致します。