blog

2016.05.23

お客様の家づくり

エッグタルト♡

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です。

昨日は、

現在いっしょにお家づくりをしているN様との最後のお打合せでした(;_;)

次からはコーディネーターに引継ぎ、細かい外観や内装の打合せが始まります。

奥さまがとっても楽しみにされていた家具や家のデザインの打合せ、

いっぱいいっぱい悩みながらのたくさんのことを決めていくのですが

きっと毎回楽しい打合せになりますね!

N様こだわりのお家ですが、おそらく来年に皆様にも

お披露目させていただくことができるかと思います♡

間違いなく素敵なお家になるので期待してお待ちくださいね!私も今から楽しみです!

そして、そんな打合せ最終日

私が今日で最後だからとエッグタルトを持ってきてくださいました(;_;)♡

(私がローソンでエッグタルトを見つけるたびに買い占めていることを

ご存知だったのでしょうか・・・・・・!!!)

IMG_0510

N様より、浅井さんと会えて、ここまで家づくりを進めてこれたことを嬉しく思っている

というお言葉までいただけて、、、我慢しましたが、もうウルウルでした(;_;)

お帰りの際のハイタッチのときはもう泣いちゃうかと・・・(笑)

私もN様とお家づくりをご一緒できて本当によかったです!

(とは言っても、これからが本格的な家づくりのスタートなんですが 笑)

また可能な限り顔をださせていただきますので

どうか末永く宜しくお願い致します♡ まずは外観、楽しみにしていますねっ!