blog

2016.05.21

日々のできごと

休暇を満喫してきましたー!

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です

私は今週、GWの振り替えとして5日間ほど休みをいただいていました!

長期の休みはお正月ぶりだったので、

ここぞとばかり遊び倒してきました!(笑)

地元の鳥取へ帰省したり

大学時代を過ごした岡山へ遊びに行ったり

USJに行ってみたり

懐かしい友人たちと集まったり

映画をみたりと、とっても充実した5日間でしたが

文字通り遊び倒してきたので、休暇のはずがぐったりしてしまいました(笑)

(映画はズートピア観ました!評判通り面白かったです!)

しかし、普段は土日はお仕事のためずっと会えていなかった人たちに

たくさん会うことができて、とっても嬉しかったです♡

また今日から頑張りますので、よろしくお願い致します!

in鳥取駅

IMG_0596

(駅にコナンくんの銅像が!眼鏡の細いフレームがきちんと再現されていたり、

想像以上に芸が細かくて感動しました!)

in USJ

IMG_0610

IMG_0618

(前回待ち時間が長すぎて乗れなかったハリーポッターにリベンジ!

15周年ということで新たなアトラクションやパレードもたくさんあり楽しかったです!)

IMG_0612

(バタービール味のアイスなるものが、、、!美味しかったです!)