blog

2017.12.04

未分類

T様邸の定期点検に行ってきました!

皆さまこんにちは、アレッタの杉浦です(^^)/

私事ですが、明日で30歳の誕生日を迎えます\(^o^)/

今日は1日早くアレッタスタッフのみんながお祝いをしてくれました!

IMG_5056IMG_5059

ありがとうございます、30歳を迎えても元気に頑張ります!(笑)

さて、本日はひと月前にお引渡しさせていただいたT様邸に

定期点検でお邪魔してきました!

もうすぐ1歳を迎えるお子さんのY君が

ハイハイからひとり歩きをできるようになっていて

時間がたつのは早いですねぇ~、なんて言いながら

「住んでみてすごくあったかくてほんとに良かった!」

というお話しや

「お友達が遊びに来た時にいっぱい褒めてくれて嬉しい!」

などたくさんお話ししてくださいました(*´ω`)

これからも長持ち快適で気持ちいい自然素材のお家を

たくさんの方に知ってもらえるように頑張っていきます!

T様今日は嬉しいお話ありがとうございました(^^)

これからも末永くよろしくお願い致します!