blog

2017.12.02

未分類

薪ストーブ火入れしました!

おはようございます、アレッタの杉浦です(^^)/

12月になっていよいよ今年も残りわずかですね。

今年のアレッタはいろんな変化のあった年でした。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?(^^)

さてさて、本日モデルハウスの薪ストーブに

今年初の火入れをおこないました!

IMG_5033

まずは薪と着火用のバタ薪を重ねていきます。

上手に火をつけるには最初の木組みがとっても重要なのですが

私はなかなか上手く組めません(^^;)

IMG_5035

苦戦しながらなんとか薪組みが完成!

IMG_5036

…着火!

IMG_5037

最初は小さな火がだんだん薪に広がっていきます(*^_^*)

上手くつくかな…

IMG_5038

ついた!!

IMG_5040

あったかーい♪

薪ストーブの火が揺れるのを見ているとなんだかほっこりしてしまって

仕事を忘れて何時間でも見ていられそうです♪・・・いや、仕事しなきゃ(^^;) IMG_5039

そんな癒される薪ストーブですが、これから毎週土日は

火入れをして皆さんのお越しをお待ちしています!

また本日から「構造見学会」and「資金セミナー」

同時開催しておりますので、

「薪ストーブを見るついでにお家のことについて勉強しようかな」

という方はぜひお越しくださいね!

それでは良い1日を(*^_^*)

12構造12資金