blog

2017.12.04

日々のできごと

忘れたころにやってくる

でおなじみのアレッタオリジナル季刊誌

「Meel vol.11」が遂に完成しましたー!!!!!!

今回は予定していた時期に何とか間に合いました!

IMG_3196

表紙はこんな感じ。

(ぬぐいきれない11月号感。笑)

アレッタの家で楽しむホームパーティースタイル特集や

これから家づくりをスタートされるご家族さま向けのハウジングチェックリスト、

この冬開催のイベント情報、

LINE@を使った新サービスのご案内(こちらはまた改めてブログでもご紹介させていただきますね!)

などご紹介しています!

アレッタのオーナー様にもこの「Meel」を毎回楽しみにして下さっている方がいらっしゃるということで

喜んでいただけるかいつもドキドキしながらお送りしています。(笑)

ぜひお暇なときにでも読んでください♡

なお、こちらのMeelは資料請求をいただいた方、

モデルハウスにご来場いただいた方にも

お渡しさせていただいております。