blog

2017.12.01

未分類

基礎が完成しました!

皆さまこんにちは、アレッタの杉浦です(^^)/

姫路市の現場での工事が日々着々と進んでいます!

昨日は基礎の立ち上がりが出来上がっていました(*^-^*)

IMG_4959

先週までの様子、まだ鉄筋がむき出しの状態です。

そこから枠を作ってコンクリートを流し込み

 IMG_5017

IMG_5020

固まったら枠を外して完成です!

IMG_5025

今週ここに土台の木を敷いていき、いよいよ来週上棟です(^^)

お家が出来ていく様子を見るのは、楽しいのと同時に

構造の勉強にもなるので、注文住宅を建てられる際は

是非見学に行ってみてくださいね(^^)/

また、今週末にはアレッタでも「構造見学会」を開催予定です!

お家を建てる前に先取りして、お家のなかみを見てみたい!

という方はぜひ遊びに来てください! 12構造

また、「資金セミナー」も同日開催しておりますので

お家づくりに関わるお金の勉強をしたい!という方も

ふるってご参加ください!

12資金

たくさんの方のご来場お待ちしております!