blog

2021.08.31

インテリアのこと

大好きなインテリアに囲まれた「心躍る」暮らし~キッチン編~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

ガラスやプラスチックなどさまざまな素材から作られている耐熱容器。

100均でも手に入れることができるけれど、先日お気に入りのインテリアショップで
一目ぼれした耐熱容器を衝動買いしました。

さあ、何を入れよう。何を作ろう…
もうワクワクが堪りません♪

使わない時はキッチンにディスプレイするのもいいかな。

キッチンにまた一つ、私のお気に入りが増えました(^^♪

そんな食器やキッチンアイテムに囲まれるキッチンは私の心躍る空間。
つい一人でニンマリしちゃう。

カップボードには仕舞いたくなくなる、カラフルでほっこりするような
絵付けが可愛いお皿たちも…。
たくさんたくさん買ってしまう気持ちわかりますよね。
何をのせようか迷うのも楽しい時間です。

忙しくても毎日使う空間。だからこそ、お気に入りの空間にして、楽しい生活にしたい。
ライフスタイルに合わせて、そんなあなたらしさをプラスしたマイホーム。

アレッタでは暮らしを楽しむオンリーワンの家づくりをいたします。


家で過ごす時間が特別になる、そんな「大好き」に囲まれたときめく空間を
アレッタで一緒に考えましょう。