blog

2021.12.09

インテリアのこと

【姫路工務店のアレッタ】季節を彩るイルミやオブジェで「心躍る」暮らし~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
街のライトアップやイルミネーションが輝きを増し、庭や玄関でイルミネーションを楽しんでいる家を多く見かける時期がやってきましたね☺

わが家でもイルミネーション飾り付け。子どもたちの笑顔あふれる楽しい時間。

玄関やお部屋に素敵なリースを飾ると、ぐっとクリスマスムードに…♪

本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。
外は寒いので、室内で過ごす時間が多くなってしまいますね。


ファー素材のクッションやシートを取り入れて、冬仕様のインテリアに早変わり。
見ているだけでほっこり気分♪

クリスマスには、サンタやツリーなどのオーナメント…
お正月には門松などの小物や季節のお花を飾ってみたり。

毎日の暮らしに、アイテムを上手に取り入れて季節感を演出したいですね。