blog

2023.04.15

お家のこと インテリアのこと

オーナーさまのインスタ投稿をご紹介♪

こんにちは

姫路市にある工務店アレッタのアドバイザー坂口です♪

 

先月開催しました

インスタベストショット📷

広報の前田がピックアップした投稿を

ご紹介させていただきましたが

今月は私がピックアップさせて

いただきました🌟

 

インスタを開いては

#アレッタのイエ で検索して

オーナーさんの素敵な暮らしの投稿を

見つけてはスタッフに話しています‼

 

100days birthday🎂

お子さんがお生まれになって

100日目の記念投稿

写真・インテリアのチョイスが

いつも素敵でなオーナー様です

以前インタビューで

お伺いさせていただいた時に

2人目がお産まれになることを聞き

勝手にInstagramで

お子さんの成長していく姿を

陰ながら

見守らせていただいてます😌

 

ぐりとぐらのパンケーキ🍴

パンケーキが無償に食べたくなり

作られたそうです👀

食べたくなって作られたパンケーキが

こんなに素敵なものだなんて🌟

投稿をみさせていただいた後すぐに

スタッフに見せました‼

 

ミモザと造作洗面台💐

私もミモザのお花が好きで

今年は購入しました🌼

ミモザのぷりぷりのお花と

造作洗面台のタイルとの相性が◎

イソップのハンドソープとともに

丁寧な暮らしが垣間見れる投稿でした

 

成長しすぎたモンステラ🪴

お話させていただくと

本当に楽しいオーナー様

この投稿でも奥にうつるモンステラが

WBCのピッチングカウント数を

映してくれなく

こちらに移動になったそうで

投稿の文章にも、

楽しませていただきました✨

 

私のお気に入りの場所☕

テラスをお気に入りの場所と

言っていただけるのは

私たちも本当に嬉しく思います💛

グリーンを飾ったり椅子を置いてみたり

だんだん暖かくなってきたので

これから大活躍しそうですね♪

Happy Birthday🎂

お子さんのお誕生日につくられたそうです

お料理もさることながら

盛り付けされているお皿も素敵です

お子さんの喜んでいる姿が

目に浮かびますね

 

ステンレスティーポット☕

ご存じの方は分かられる家かと思いますが

どこを切り取っても絵になるお家だなと

いつも思っています😀

 

アレッタでは

#アレッタのイエ #アレッタ 
をつけて投稿いただいたものを
オーナーさまに許可をいただき、
随時リポストさせていただく
専用のインスタアカウントを

作成いたしました✌
ぜひこちらからオーナーさまの

他の投稿も
ご覧くださいね♪
↓ ↓ ↓
アレッタのイエ(@aletta_owner) • Instagram写真と動画

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more