blog

2017.07.22

未分類

I様邸の5年目点検に行ってきました!

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

本日は姫路市広畑区のI様邸に定期点検でお邪魔しました。

IMG_4314

シャルドネらしいナチュラルで優しい雰囲気のお家でした♪

2人のお子さんも建築当時よりだいぶ大きくなられて

今は2つ繋がっている子供部屋に壁を作って分けるかそのままにするか

悩んでいるそうです( ˘ω˘ )

最近新築を建てられる方も、子供部屋を最初は繋げておいて、

後から壁をつけたいっていうご要望、結構多いんです。

繋げておくと広く使えて、区切ると自分だけの空間になる、

どっちがいいか悩みどころですよね(-""-)

お子様の成長やライフスタイルの変化と共に、変えていくことができるのも

また注文住宅の魅力の一つかもしれませんね。

I様、5年間アレッタのお家を大事にして下さってありがとうございました。

次回は10年点検でお会いできることを楽しみにしています。

これからも末永くよろしくお願い致します(*^-^*)