blog

2017.07.23

日々のできごと

N様1ヶ月点検♪

昨日、N様の1ヶ月点検におじゃましてきました!

点検自体は20分くらいで終わりましたが

娘さんのRちゃんと遊んだり、いろいろとおもてなしを

していただき、結局2時間も居座らせていただきました(笑)

IMG_2639

テラスで作業をする上月さんを横目に

Rちゃんと女子会です。(笑)

IMG_2641

まだお引き渡しをして1ヶ月ですがリビングやカップボード、

トイレにいたるまでおしゃれにディスプレイや装飾が

なされていてN様らしい素敵なお家にグレードアップしていました!

家で過ごす時間や、テラスライフをとっても楽しんでくださっていて

N様のお家づくりをご一緒できて本当に良かったなーと

とっても嬉しくなりました(*´▽`*)

(昨日はプールを露天風呂風にアレンジして楽しまれてました!笑)

N様、昨日は本当に楽しい一日をありがとうございました♡

次は3ヶ月点検!また癒されに行きますね♪

P1011749