blog

2017.05.09

未分類

すてき住まいの大感謝祭

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

5月13日(土)・14日(日)は

NicoPaみなとドームで開催の

「すてきな住まいの大感謝祭」

に出展させてもらうことになりました(^^)/

nice

今日はその準備で抽選会でお渡しする景品の梱包や

IMG_4008

展示会のブースで使う予定のパネル

(何に使うかは当日のお楽しみです!)

IMG_4009

などを用意しました(*´ω`)

当日は様々な住宅会社や住宅設備の会社が出展するほか

お子様のための工作教室

お楽しみ縁日イベント

パンやカレーなどのフードコーナーなどもあり

お祭りのような楽しいイベントになっております!

アレッタのブースでも

ハズレなしのお楽しみ抽選会や

今回初企画のフォトプロップスなど

楽しさいっぱいの内容となっておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/