blog

2017.05.12

お知らせ

明日からNicoPa姫路みなとドームでイベントです!

明日からNicoPa姫路みなとドームでイベントです!

「すてき住まいの大感謝祭」

様々な工務店や住宅設備の会社さんが集まって行われる

お祭りのようなイベントです(*´▽`*)

nice

新築&リフォームをお考えの方向けのイベントとのことですが

縁日があったり、フードコーナー(カレーやパン、お蕎麦など)

親子で参加できる工作教室や写真スタジオなど

様々なイベントが用意されているので

誰でも楽しんでいただけるかと思います!

IMG_2326

早速今日、スタッフ皆で会場の設営に行ってきました!

何だか他のブースと比べて異色と言いますか、

いい意味でちょっと浮いているのがアレッタです。(笑)

アレッタではアンケートにご協力いただくと

空くじなしの抽選会にチャレンジできるほか、

インスタグラムにアレッタのブースをハッシュタグ付きでアップしていただくと

もれなく粗品をプレゼント!などの企画もご用意!

IMG_2327

(フォトプロップスも準備してますよ~♪)

ぜひお気軽にアレッタのブースにお立ち寄りくださいね。

それでは明日、たくさんのご家族様にお会いできますのを楽しみにしております!