blog

2017.05.05

未分類

お掃除

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

GWはどこに出かけられましたか?

今日はまだ5月頭にもかかわらず最高気温が25℃!

まさに絶好のレジャー日和ですね!

あまりにも天気が良いので、アレッタでは

お昼からモデルハウスの壁をお掃除しました (*‘ω‘ *)

建ててから今年で10年経つモデルハウスの外壁には

うっすらと雨だれのあとがついてきていたので

高圧洗浄機でまるっと水洗いしました(*´ω`)

IMG_4005

IMG_4007

2Fの窓下も脚立を使ってゴシゴシ(*‘ω‘ *)

雨だれがほとんど目立たなくなりました♪

ちなみに新築されてから5年間くらいは

コーティングがかかっていますので高圧洗浄機は

お使いにならないようご注意くださいm(__)m

残りのGW期間中にキレイになったモデルハウスを

皆さまぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)