blog

2016.06.19

未分類

おいしいお菓子

皆様こんにちは(^^)

アドバイザーの杉浦です!

アレッタメンバーは本当に甘いものに目がなく、

それを知ってか知らずか

いろんな方からよくお菓子をいただきます(*´▽`*)

今日お打合せでお越しいただいたN様からは、

横浜のお土産というキャラメルナッツを

先日お越しいただいたI様からはチーズケーキを頂きました!

どちらもとってもおいしかったです(^◇^)

N様、I様ありがとうございました!

IMG_0749

そして、先日からI様とのお家づくりがスタートしました!

とっても優しい雰囲気のお二人にピッタリな

大人カフェの家にコーディネートさせていただく予定です!

今から完成が待ち遠しいですね(^^)

I様これからも宜しくお願い致します!