blog

2016.06.20

未分類

H様邸の3年点検に行ってきました!

皆様こんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です!

今日はH様のお宅に3年点検で邪魔させていただきました!

赤いポストが印象的で、

玄関周りはまるで雑貨屋さんのディスプレイのようでした!

オーナー様のお宅を見させていただいていつも思うのですが、

皆さんほんっとにオシャレ!

IMG_31011

IMG_3102

奥様もとても素敵な方で、シャルドネの住宅を建てられた当時のお話や

趣味のお話などで盛り上がってしまいました!

ご主人様、奥様ともに木を使ったものが大好きで

本棚や、ご主人様の書斎スペースのデスクまで手作りだとか・・・!

シャルドネの家具とも雰囲気がピッタリ、スゴすぎです(*´Д`)

そして、なんと!僕が個人的に大好きな外国の積み木もお好きで

しかも持っていらっしゃるとか!

・・・ちょっと興奮しすぎました(;´Д`)

IMG_3100IMG_30991

そうこうしているうちに、あっという間に1時間・・・

いつも楽しくてつい時間がたつのを忘れてしまいます(^^;)

H様大変楽しいお話しありがとうございました。

次回の点検は5年点検です!

またH様にお会いできる日を楽しみにしています!

これからも末永くよろしくお願い致します(^^)