blog

2016.09.17

未分類

M様邸の3年点検&基礎工事を見に行ってきました!

皆さまこんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です。

先日着工したばかりのS様邸の現場に行ってきました!

IMG_3316

今月末の上棟に向けて、基礎づくりの真っ最中です。

S様が土地を決められたときは、杉浦も同行させていただいたのですが

あれから2カ月と経たないうちに基礎ができ、

あっという間にお家の骨組みになる構造体ができようとしているなんて・・・!

なんだか少し感慨深いですね(*´ω`)

IMG_3315

とはいうものの、工事自体はまだまだこれからです。

これからたくさんの職人さんや業者さんたちの手によって

素敵なお家に作り上げられていく予定です!

*********************************

また今日の午後は、M様邸に3年点検でお邪魔させていただきました(^^)/

玄関を入ると2匹のワンちゃんがお出迎えしてくれました(*´ω`)

最初、杉浦には警戒気味でしたが、帰る前にはだいぶ仲良くなれた・・・はず。

IMG_3326

写真にはありませんが、お家の南側には

芝生がきれいなポーチガーデンが!

建てられたとき、あえて壁をつけず

庭を広々使えるように考えられたそうです♪

いつも思いますが、どのオーナー様のお家を見ても

皆さんとてもこだわっていらっしゃるので

毎回点検に行くのがとても楽しみなんです(*^^*)

M様、次回は5年点検でお会いできることを楽しみにしています。

これからも末永く、よろしくお願いいたします!