blog

2016.09.19

日々のできごと

イメージムービー、第1弾!

皆様こんにちは!

あいにくの天気がつづきますね・・・

明日からは台風もやってくるということなので

皆様十分にお気を付けください!

さて、本日はアレッタのイメージ動画

第1弾をアップさせていただきましたー!!!

(第1弾なのでクオリティに関しては目を瞑っていただければと思います。笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Aletta イメージムービー

図1

株式会社アレッタは住宅はもちろん

家具や照明、ファブリック、細かな部材ひとつひとつに至るまで

全てトータルコーディネートをさせていただき

ご家族のライフスタイルや好みに合った特別な空間をご提案する工務店です。

今回のイメージ動画では

●ヴィンテージ

●ナチュラル

●シャビー

●キュート

●北欧

といった人気のある様々なテイストの施工例を詰め込んでいます!

ぜひあなたのお気に入りの空間を見つけてくださいね!

**********************************************

さて、今週末はモデルハウス2棟同時見学会です!

男前なヴィンテージテイストのお家と

ナチュラルで可愛らしい雰囲気のお家。

使う素材にもこだわった、大きさもリアルなモデルハウスです。

開催期間中はご予約無しで自由にご見学いただけますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

※見学に合わせてアレッタの家づくりについて話を聞いてみたい

という方は事前にご予約をいただきますと確実です。

ご予約はイベントページに設置しております予約フォーム(スマートフォン専用ページのみ)から

お申込みいただくか、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

2棟同時

詳しくはこちら

それでは、たくさんのご家族様にお会いできますのを楽しみにしております。