blog

2016.05.19

未分類

H様邸の5年点検に行ってきました!

皆さまこんにちは!アドバイザーの杉浦です。

先日シャルドネホームの5年点検でH様邸にお邪魔させて頂きました!

私はH様とお会いするのは初めてでしたが、とても気さくなご主人様で

お家を建てられた当時のことを楽しそうに語って下さりました。

IMG_3052

キレイなアプリコット色の外壁は奥様がチョイスされたそうで、

最近はDIYでペイント棚やパネルも造られたそうです♪

お庭のガーデニングも奥様ご自身でされたとか(*^_^*)

住まれてから時間をかけて、自分たちらしいお家にしていくのも

お家づくりの一つの楽しみだと改めて思いました!

H様これからも末永くよろしくお願い致します(^.^)