blog

2018.03.04

未分類

H様邸のお引き渡しでした!

本日は先週オープンハウスをさせていただいた

姫路市H様邸のお引き渡しセレモニーをさせていただきました。

IMG_3447

H様と初めてお会いした日から約1年。

今になってみると本当にあっという間で

お引き渡しも嬉しいような、寂しいような

ちょっと不思議な気持ちです。

約半年間、何度もお打合せを重ね、一緒にたくさん悩んで

着工後は毎日現場に足を運んでくださり、

素材も内装も家具や照明もこだわりの詰まった本当に素敵なお家に仕上がりました。

これからこの素敵なお家で家族三人

楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね!

 

H様、一生に一度の大切な家づくりに

アレッタをえらんでくださって本当にありがとうございました。

乾杯の時におっしゃってくださった言葉

本当に嬉しかったです。

お家は完成しましたが

本当のお付き合いは今日からがスタートです。

これからも末永く宜しくお願い致します!

IMG_3449

こちらのひな人形はご主人様のお母様から。

女性スタッフにはひな人形を、男性スタッフには兜の人形をいただきました!

最後にステキなプレゼントまで、本当にありがとうございました!