blog

2018.03.03

未分類

K様邸オープンハウス開催中です!

久しぶりの更新になってしまいました、アレッタの杉浦です(;´∀`)

30歳を迎えてから時間がたつのが早く感じる今日この頃(^^;

また定期的に情報発信していきますので

楽しんでいただけるよう頑張ります(^^

さてさて、今日明日と2日間はオープンハウスを行っております。

Ksamaoh_2

【K様邸オープンハウス】

【日にち】3/3(土)、4(日)

【時 間】10:00~17:00

【会 場】姫路市広畑区早瀬町2丁目90-2

今回はご予約なしでご見学いただけますので

お気軽にお越しくださいませ(^o^)/

1日目の今日は午前中からたくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました!

会場の様子を特別にちょっとだけご紹介します!

FullSize4

IMG_5827 FullSizeR5

カラフルなタイルを使った造作の洗面台に

扉や塗り壁に色をたくさん使ったコーディネート!

家具や照明もそろって、ますます素敵なお家に

仕上がっておりますので注文住宅をお考えの方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)/