blog

2018.01.31

未分類

K様の上棟式でした!

皆さまこんにちは!

先日姫路市にて、K様邸の上棟式を行いました!

気温が低く、時折雪もちらつく中

大工さんたちが朝から一生懸命作業をして下さって

予定よりもだいぶ早く建て終わることができました!

夕方には出来上がったお家の中で、ライトを灯して

上棟式と手形式を行いました!

P1012319

これからの作業手順や、誓いの言葉を述べさせていただきます。

P1012322P1012325

お酒と塩でお家の四方をお清めしたら

P1012329P1012330P1012333

いよいよ手形式です!

お子さんの小さな手形も、記念としてしっかり押します!

P1012338

最後に記念撮影をパシャリ(^^)

寒い中ありがとうございました(*´ω`)

これからたくさんの業者さんと一緒に

K様のお家を丁寧に造らせていただきます。

完成を楽しみにしていてくださいね!