blog

2018.01.31

お客様の家づくり

K様のお引渡し

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

本日は加西市でK様邸のお引渡しを行いました!

P1012421

はじめてお会いした日から今日までの約11ヵ月

打合せでもいつも明るく、お家づくりを一緒に楽しんで

させていただきました。

P1012361

お引渡しの最後にK様からお手紙のサプライズ!

IMG_5562

こんなに喜んでいただけて、本当に一緒にお家づくりができて嬉しかったです!

P1012533

モルタルやヘリンボーンの板張り、オイルレザーのソファなど

素材とデザインにこだわって造られたK様邸。

これから年を重ねていって、もっともっと味わいのある

お家に育てていってくださいね(^^)

K様、本日はおめでとうございました!

これからも末永くよろしくお願いします!

P1012369