blog

2017.12.22

未分類

T様本契約でした!

今週、T様より本契約をいただきました!

T様邸は文字通り「家族一丸」でのお家づくりになります。

T様にとっても、ご親族の皆様にとっても

思い出に残る素敵な家づくりにしていけるよう、

今後も一生懸命取り組んでまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

IMG_3247

(2時間以上の長い手続きでしたが

1歳を迎えたばかりのRくん、とっても良い子で待っていてくれました♡)

とても広く、デザイン面でも間取りの面でも

見どころがいっぱいのT様邸。

来年夏、完成予定となっております。

T様のご厚意でお披露目もさせていただきますので

皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

(個人的にはリビングに設けた小上がりのプレイスペースが楽しみです!)

そして…

本契約を迎えたということは、

今後はコーディネーターに引継ぎ詳細打合せにはいるので、

私の出番はひとまず終了となります…(;_;)

が!

お打合せの時は可能な限り顔をだしたいなと思っておりますので

今後とも浅井を宜しくお願い致します!(笑)