blog

2017.12.23

日々のできごと

明日はクリスマス

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

先日いつもお世話になっている設計士の先生から

柚子をたくさんいただきました。

IMG_5253

昨日はちょうど冬至だったので柚子湯をして

爽やかな香りのお風呂で温まりました(^^♪

さて、明日はクリスマスとあって、ケーキを用意したり

家族でお出かけを計画したりされている方も多いのではないでしょうか?

アレッタもクリスマスツリーを飾って、休まず元気に営業しています(*´ω`)

IMG_5251

お越しいただいたお子様には、ささやかなクリスマスプレゼントも

ご用意しておりますので、ぜひご家族そろって遊びに来てくださいね(*^_^*)