blog

2017.12.16

未分類

H様邸の1ヵ月点検に行ってきました!

皆さまこんにちは、アレッタの杉浦です(^^)/

先日、加古川市でお引渡しさせていただいたH様邸に

1ヵ月点検でお邪魔してきました(^^)

P1012319

今はまだお引越し作業の途中ということで

外観の写真をパシャリ!

お引渡しさせていただいた時と比べると、

外構が完成して素敵な感じに仕上がっていました!

玄関先のシンボルツリーが白の外観に映えてイイ感じです(*´ω`)

お庭の印象を左右するシンボルツリーですが、

お家の中に置くインテリアグリーンも最近人気があるようで

グリーンの配置を含めたコーディネートのご提案も

今後していきたいなと思っています(^^)

H様、お忙しい中ありがとうございました!

お引越しが落ち着いたら、ぜひ素敵なグリーンを置いて

アレッタのお家をもっと楽しんでみてくださいね(^^♪

次回は3ヵ月点検でまたお会いできることを楽しみにしています!