blog

2017.09.18

未分類

K様との初打合せ

皆さまこんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

昨日は、先日ご契約いただきましたK様との初打合せでした!

K様とは5月のオープンハウスでご来場いただいてからのお付き合いで

資金計画や土地探しの段階からお手伝いさせていただきました(*^-^*)

ここからはコーディネーターの平木と一緒に、

家具やお家のデザインを決めていく工程になります!

アレッタを選んで頂いた理由も、

家のテイストや、トータルコーディネートされた家具の雰囲気が好きだった。

と言ってくださっていましたので、ご入居時に喜んでいただけるように

しっかりサポートさせていただきたいと思います!

K様これから末永く、よろしくお願い致します(^^)

P1012017 P1012018