blog

2017.09.17

お知らせ

10月のイベント情報をアップしました!

10月のアレッタの楽しいイベント情報をアップいたしました!

毎回好評の「はじめての家づくりカフェ」などの他に

ハロウィンの季節イベントなど

家づくりを具体的に検討しているご家族さまも

「いつかは家がほしいなー」とお考えの

家づくりビギナーさまにも楽しんでいただける

気軽なイベントが盛りだくさんです♪

予約制のものはお早めのご予約がおススメです!

詳しくはホームページのイベント情報をご確認ください。

9月30日(土)・10月1日(日)

『家づくりのお金にまつわるべんきょう会』

10月資金セミナー

10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)

『HALLOWEENキッズフェア』

10月ハロウィン

10月14日(土)・15日(日)

『モデルハウス2棟同時見学会』

10月2棟同時png

10月21日(土)・22日(日)

『はじめての家づくりカフェ』

10月家づくりカフェ

10月28日(土)・29日(日)

『不動産フェア』

※こちらは詳細が決まり次第EVENTページに掲載させていただきます。