blog

2017.09.15

未分類

明日から「おうちのこうぞう見学会」です!

皆さまこんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

明日からの3連休台風が心配ですね(^▽^;)

お出かけの予定をされていた方も多いのではないでしょうか?

せっかくの3連休、何事もなく台風が通り過ぎて欲しいですね・・・

アレッタでもこの3連休「おうちのこうぞう見学会」を姫路市内にて開催予定なので

皆さま、お越しの際はくれぐれもお気を付けていらしてくださいね(^▽^;)

kouzousep

家族が安心して長く暮らし続けられる家の見極め方や

自分たちの望む暮らしに合った構造の見極め方を

実物を見ながら学んでいただけるイベントです。

普段は不定期開催の為、なかなか見て頂ける機会が少ないので

「長持ちで快適な家を建てたい」と思っている方は是非ご参加ください!