blog

2017.08.12

未分類

明日からお盆休み

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

明日から夏季休業の為、16日(水)までモデルハウスもお休みとなります。

その前に、アレッタスタッフ全員で毎年恒例のモデルハウスの大掃除をしました(*^-^*)

アレッタでは毎朝掃除をするのですが、普段なかなかできない

家具のお手入れや、網戸の洗浄、床のオイルがけなどができて

スッキリした気分でお休みを迎えられそうです(^^)

ちなみに今日は普通にモデルハウスもオープンしていますので

お休み前にご家族でぜひ遊びに来てくださいね!

お盆明けにはにんぎょうすくいやミニゲームなど親子で楽しめる『KIDsフェア』や

姫路で注文住宅を建てようと思っている方にはピッタリの『構造見学会』など

楽しいイベントが満載ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね!