blog

2017.08.11

日々のできごと

忘れた頃にやってくる

といえば、

アレッタのオリジナル季刊誌「Meel」ですね!(笑)

ついこの間v0l.09送ったような…?

と思っていましたが、前回が1ヶ月遅れだったため

来月には秋号(vo.10)の発刊が迫っていました…(>_<)

最近はインテリア関連の特集記事ばかりだったので

今回は家づくりビギナーさん向け記事を

つくってみたいなーと考え中です。

IMG_2724

とは言ってもあまり時間も無いので

今日もパソコンと戦っているところです…

9月初旬・・・・いや中頃までには!(笑)

オーナー様&ご来場者様にお送りできるかと思います。

モデルハウスでも最新「Meel vol.09」のお渡しをしております。

イベント情報や『収納で魅せる』アイデア&間取り実例、

アレッタスタッフおすすめの映画情報(←)など

ゆるっと楽しい季刊誌となっております。

気になる方はぜひ

モデルハウスにご来場いただくか、

資料請求をいただければと思います♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なお、8月13日~16日は

夏期休業期間とさせていただきます。

ご注意くださいませ。