blog

2017.08.05

未分類

H様邸の上棟式&G様邸のお引渡しでした!

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

今週は2日連続でおめでたいことが重なりました!


まずは木曜日、加古川市にてH様邸の上棟式を執り行いました!

P1011899

H様邸の上棟式では、これからの工程のご説明や記念撮影ののち、

酒と塩でお家の四方を清めて頂き、お家を守ってくれる御幣を屋根裏に納め

無事上棟式を終えることが出来ました!

お子さんのRちゃんもお母さんと一緒に、清めの塩を撒いてくれました。

P1011902

P1011910

P1011909

これからお家が完成するまでの約3カ月半、たくさんの業者さんと力を合わせて

H様のお家を作っていきます!

今月末には構造見学会もさせて頂く予定ですので、皆さんも楽しみにしていてくださいね!

H様、これからもよろしくお願いします!


続いて金曜日、姫路市勝原にてG様邸のお引渡しをさせて頂きました!

G様とは去年の8月にお会いしてから約1年間、ずっとお付き合いさせていただきました。

P1011914

打合せ、工事中など大変なこともありましたが

G様がくじけず思いを伝えてくださったおかげで

「大満足です!」と言っていただけるお家が出来あがりました!

P1011845

P1011823

お引渡しの最後に、アレッタからささやかなサプライズをさせて頂き

個人的に目標にしていた「お引渡しで泣いていただく」こともでき

思わず、私もうるっとしてしまいました。

G様、この1年間本当にありがとうございました。

そしてこれかも末永くよろしくお願いします!