blog

2017.08.06

日々のできごと

I様お引き渡し

本日は姫路市にてI様邸のお引き渡しでした。

初めてお会いした日から約9ヶ月、

長かったようで、あっという間でしたね。

ino3

いつも穏やかで優しいI様ご夫婦。

お父様やお母様もとっても気さくで楽しくて

コーディネーターに引き継いだあとも

現地打合せやイベントでお会いできるのが

いつも楽しみでした!

これからお会いする機会が少なくなってしまうのは寂しいですが

(とはいっても奥様と私は習い事ともだちなのですぐ会えますね♪笑)

この素敵なI様邸で楽しい思い出をたくさんつくっていってください!

I様邸の一生に一度の家づくり、ご一緒できて本当に良かったです。

またいつでもモデルハウスに遊びにいらしてくださいね!

ino6

I様邸の施工例もアップしております。

大人可愛い素敵なお家なのでぜひチェックしてみてくださいね!