blog

2017.06.29

未分類

Meel完成&イベント情報アップしました

アレッタのオリジナル季刊誌「Meel」が

遂に完成して手元にやってきましたー!

IMG_2569

今回は今すぐ試せる収納アイデアや

スタッフおすすめの映画情報(笑)

イベント情報など役立つ情報いっぱいです!

オーナー様&ご来場者様には

週明けに郵送でお送りさせていただきます。

各イベント会場やモデルハウスにも置いておりますので

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【イベント情報を更新いたしました!】

cafe07.png低

7月8日&9日は「はじめての家づくりCafe」!

今月のスイーツはシフォンケーキです♡

Gsamaoh

7月15日&16日は「G様邸OPEN HOUSE」!

実際のお家をご見学いただける貴重な機会なので

「いつかは自分たちのお家がほしいなー」と

お考えのお客様は予約不要なのでぜひ足を運んでみてください!

オーナー様のこの機会にぜひ久しぶりに遊びにいらしてくださいね!