blog

2017.06.26

お知らせ

N様邸訪問♪

先日点検と、とあるイベントにご協力いただくため

3月にお引き渡しをさせていただいたN様のお家に

お邪魔させていただきました!

大人のヴィンテージスタイルをテーマにした

カッコイイN様邸。

お引っ越しもおわり、おしゃれなディスプレイが増えていたり

娘さんのMちゃんのプレイスペースができていたりと

N様らしい空間になっていました♡

P1011462

P1011470

とっても気さくなN様ご夫婦とは

お話していて笑いが止まらず…(笑)

Mちゃんも素敵なサングラス姿をお披露目してくれました!

P1011781

N様、いつもいつも本当にありがとうございます♡

次回点検が少し先になりますので

またいつでもモデルハウスにお茶しにきてくださいねー♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♦ ♦ ♦ 臨時休業のお知らせ ♦ ♦ ♦

6月29日(土)は

13:00~17:00の間

社内行事のためモデルハウスはお休みとさせていただきます。

ご了承くださいませ。