blog

2021.02.08

インテリアのこと

お家でも楽しく☺

こんにちは!

コーディネーターの桑名です☺

最近は、春みたいな暖かい日があったり

とても気持ちがいいですね

 

最近のマイブームは、お昼の休憩時間に近くの河川敷を散歩することです

お弁当を持って行って、一人でベンチで食べていると 少し変な視線を感じますが、、笑

リフレッシュできていい時間を過ごすことができています☺

 

暖かくなると、自然と明るい色の服を着たくなったり、目にすることが多くなりますね

 

お家で過ごす時間が長くなった今

春を迎える前にインテリアも、模様替えをしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

ソファのクッションカバーを明るいカラーにかえたり、

飾り棚に、フラワーベースを置いて

季節のお花をいけるだけで

春の装いになり、気分転換になりますよ☺

 

 

アレッタのお家では、飾り棚や、ニッチ、

お家を長く楽しめる魅せ場づくりを意識して、家づくりをしています

[caption id="attachment_2946" align="alignnone" width="350"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

 

愛着のあるもの、自分の大切なもの

 

大好きなものに囲まれて

毎日を楽しく豊かに

 

コロナで外出しにくい世の中ですが、、

お家でわくわくすることを、見つけていきましょう♪

 

 

では!