blog

2020.12.07

未分類

A様とのお家づくりレポート✍

皆様こんばんは☽ 姫路工務店で 注文住宅アドバイザーをしています坂口です☺   とうとう2020年も終わりが近づいてきましたね😢 私はライブに1回も行けずの2020年でしたが アレッタで素敵な方々とお家づくりがスタートし 充実した日々を送らせていただいています😄   先日A様と契約をさせていただきました🏡 A様とはじめてお会いしたは モデルハウス たくさんお褒めの言葉をいただき、私も嬉しくなりました💕 お家づくりセミナーや、資金の相談はもちろん 完成見学会にもたくさん足を運んでいただき 土地紹介と、間取りの打合せは、本当にあっという間でしたね😲 本当に毎回の打合せがたのしく 好きなテイストも似ていたこともあり 完成するのがすごくすごく楽しみです⭐ これからは、家具を決めたり、外観を決めたりと 楽しい打合せが始まります! A様邸は、スタイリッシュなBOHOスタイルになる予定です! 一緒にA様の‶好き”が詰まった素敵なお家にしていきましょう!