blog

2020.12.03

お家のこと

姫路工務店【アレッタ】~オシャレで性能の良い家を手の届く価格で

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

アレッタでは、「長く、豊かに、幸せに。」をコンセプトに世界に一つだけの
あなたのマイホームを一緒におつくりしています。

家は大切な家族がもっとも長い時間を過ごす場所です。
だからこそ、家は家族にとって毎日の暮らしを豊かにしてくれるような
そんな場所でなければなりません。

当社では安全で快適に過ごせる家を建てることはもちろん、
時が経つほどに味わい深くなる素材を使い、
さらに家具や照明、ファブリックを含めた住空間全体を
トータルコーディネートすることで「長く、豊かに、幸せに。」
暮らしていいただけるマイホームをご提案いたします。

最も大切にするのは、家づくりの素材。
料理でも素材を厳選することで味わいが増しますよね。
心地よい家づくりにおいても素材へのこだわりが必要です。

また、家を建てて終わりではなく“楽しい暮らし”のお手伝いを大切に考え、
統一感のある空間にするために「どんな家具を置くか」から家づくりが始まります。
このようにアレッタの家づくりは、家具のセレクトから始まります。

家のこと・お金のこと・土地のことなど不安や疑問をサポートするための
セミナーや相談会も用意しています。
姫路で家づくりをお考えでしたら、まずはお気軽にアレッタにご相談ください。