blog

2020.05.15

インテリアのこと

ボーホ―スタイルって、どんなインテリア?

みなさん、こんにちは(^^♪

アレッタ姫路住宅コーディネーターの平木です。

夏に向けて本格的に筋トレを開始し、最近ではプロテインまで飲みはじめました!

身体を動かすのは気持ちいいですね☆

さて、みなさんは「ボーホ―スタイル」というインテリアはご存知ですか?

まだまだ日本では聞きなれない言葉かと思いますが、実は海外では人気の高いテイストなんです!

ナチュラルなボヘミアンテイストと、ニューヨークのソーホー地区のスタイリッシュさを掛け合わせたインテリアスタイルです!

言葉ではイメージしずらいと思いますので、施工例でご紹介♪

こちらはアレッタのモデルハウス!

ボーホ―スタイルの作り方は、洗練された雰囲気の中に民族系のアイテムを取り入れ、自由気ままなインテリアスタイルが特徴です。

たとえば、階段の壁に設置している民族系の飾りや、キッチン前のペンダントに絡ませている流木など小物でポイントを付けていきます!

全体の雰囲気も明るく、特に女性から好評です(^^)/

これから日本でも流行っていきますよ♪

モデルハウス見学はご予約制となっておりますので、気になる方はご連絡くださいね!