blog

2020.05.16

お知らせ

新モデルハウスsumicaインスタライブ@姫路!5月17日(日)14:00開催!

皆様こんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

GWもなかなか外出ができず、家に籠りきりになってしまいがちですよね(>_<)

アレッタのお客様からも4月にオープンした新しいモデルハウスを

見に行きたいけどコロナが心配で…というお声をたくさんいただいております(´;ω;`)

そこで、お家にいてもモデルハウスをご見学いただけるよう

初めてインスタライブの開催を決定しました✨

お家にいながらアレッタの新モデルハウスsumicaをご見学いただけます。
リアルタイムでコメント欄から質問を送って気になることを聞いちゃおう♪

4月17日(日)14:00~14:30
アレッタ公式インスタグラムアカウント

aletta_himeji
https://www.instagram.com/aletta_himeji/

当日はアドバイザー杉浦と坂口がリポーターとして

モデルハウスsumicaの現場リポートを行います!

皆様のご参加お待ちしております✨

モデルハウスsumicaのことをもっと知りたい方はコチラ