blog

2017.07.04

未分類

台風大丈夫でしたか?

今日は午前中から台風の影響で、姫路にも強い雨が降っていましたね。

こんな日は外に出るのがおっくうになりがちですが、

夕方過ぎにふと外に出てみると、雨がやんで青空がのぞいていたので思わずパシャリ(*^-^*)

IMG_4205

でも晴れてくると外はじめじめして、よけいに蒸し暑く感じますね。

この季節、アレッタのモデルハウスの中は塗壁のおかげで快適なので

蒸し暑いなぁと思ったら、気軽に寄っていってくださいね(^^♪

今週末には恒例の「家づくりcafe」も開催しております。

今月のカフェスイーツは「CHIFFON D'OR」さんのシフォンケーキなので

気になった方はイベント情報をチェックしてみてくださいね(^^)/

無題