blog

2016.08.21

未分類

夏休みの出来事

皆さまお久しぶりです!

アドバイザーの杉浦です(*´ω`)

前回の更新から、気づけばまるまる2週間がたっていました(;´∀`)

お盆休みボケもやっと抜けて、今週からまた

たくさん更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

さて、そんな私ですが、お盆は久しぶりにちょっと遠出をしてきました(^^)/

皆さんはここがどこだか分かりますか?

IMG_3184

ノートルダム寺院

 IMG_3169

パルテノン神殿

IMG_3171

コロッセオ

そう、世界遺産を巡る旅に行ってきました!

・・・淡路島で(*‘ω‘ *)

ONOKOROパークのミニチュア世界遺産で楽しんできました(^^)

IMG_3187

IMG_3167

観覧車やお化け屋敷もあり、家族連れで気軽に楽しめますよ(^^)/

ご家族でぜひ遊びに行ってみてくださいね!

さて、アレッタでは今週末久しぶりに2棟同時見学会を開催いたします!

as_2

今回は久しぶりの開催のため2週連続での開催となっております。

詳しくはイベント情報をチェックしてくださいね♪